ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 十五夜
    2020/12/15 07:09:04通報
    十五夜
    いやはや、仕事や人生に行き詰まって 景気で判断されたらね~~~💦
  • bones13
    2020/11/15 10:35:34通報
    bones13
    景気は関係ない!ぽっちゃりは安心感を与えない!細身は洗練されたイメージもない!話してみて初めて感じるものだろうよ!SかMか!見た目じゃないだろうよ!
  • 2020/11/07 17:00:28通報
    名前はまだ無い
    太ってます。コロナになってからコンビニ行くだけでナンパされたり、良いね!って凄く言われます。最近はガリガリって少なくなった気もしますが、良い男と結婚するために頑張って痩せなきゃです、、はい。
  • 2020/04/27 07:26:30通報
    名前はまだ無い
    逆だと思います。景気良いと藤〇〇香みたいなグラマーが好まれますが…今だと彼女をデブという(決して太っていない)人がいます。 不景気な今はスレンダー命むしろガリガリでも構わない男女が多いので、この記事は反対ですね。
  • 2015/08/21 18:29:48通報
    名前はまだ無い
    たしかに調子悪いときはぽっちゃり専です
  • 2015/08/20 18:30:48通報
    名前はまだ無い
    好調なときは好調なときで違うタイプ求めるんでしょ
  • 2015/08/20 15:54:20通報
    名前はまだ無い
    仕事や人生に行き詰まり、ついつい女性を求める って言い方が引っかかるのは私だけでしょうか。。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。