ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ビクーニャ
    2015/01/21 10:39:25通報
    ビクーニャ
    相手に執着や依存すれば相手を理解しようとしないけど、執着を無くせば自然と相手を理解するんじゃないのかね?束縛も同じだと思うな!執着するから束縛するし、たしなみの焼きもちさえあればお互い自由で良いと思うけど。
  • ビクーニャ
    2015/01/21 10:22:40通報
    ビクーニャ
    恋愛って既成概念みたいな所があるから、ダメ?っていう言葉が不成立にしている。キスする前に理由を考える人なんていないと思うな。ましてやダメ?って聞いて、いいよなんてそれもヤボい。だからキスした後に理由を考えるのが普通じゃないのかね?好きなら、なおのことダメ?なんて聞く男はいない。好きになる時は理由はなくて好きになった後に理由がついてくる!なんちゃって。
  • ビクーニャ
    2015/01/21 07:22:19通報
    ビクーニャ
    相手と同等もしくは同等以上じゃないと、そういう言動はやらないわ。仮に彼氏になりたいって男を見せた所でそれは勘違いな男がやること。付き合うから結婚っていう公式もおかしいし、結婚っていう感覚は根拠なんてない。それが世に言うビビってやつじゃないのかね?いちいち理由つけたり口実をつけるから、感覚がマヒする。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。