ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2015/09/08 12:34:32通報
    名前はまだ無い
    不細工カップルほどやってる
  • 2015/09/06 11:50:32通報
    名前はまだ無い
    ただの僻みやん笑 そんなに僻むんやったら自分らも彼氏・彼女作ったらええやん笑 どうせ同じことしてるから
  • 2015/09/06 10:45:32通報
    名前はまだ無い
    羨ましいだけじゃん ひがみ(笑)
  • 2015/09/06 09:07:10通報
    名前はまだ無い
    回答者年齢を載せるところに悪意を感じるわぁ…喪中年のひがみwwwってなりそう
  • 2015/09/06 09:01:31通報
    名前はまだ無い
    そこまで変なことはしない。 話し声が嫌だってw 人権侵害w
  • 2015/09/06 08:56:30通報
    名前はまだ無い
    羨ましいだけやない?
  • 2015/09/06 08:24:23通報
    名前はまだ無い
    付き合ったらおなじようなことするとおもうけどなー…要はうらやましいんでしょ?
  • 2015/09/06 08:14:46通報
    名前はまだ無い
    『教室で抱き合ったり、Kissしたりするのを見かける。ものすごくイライラする。学校ではそういう事は禁止されているので先生がいなくてもやらないのが正しいと思う!』
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。