ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2020/07/25 10:37:54通報
    名前はまだ無い
    5メートルくらいあるとても空いていてみんなのんびりしてるような歩道でも、私がきちんとしっかり隅に寄って止まって飲み物を出したりスマホを確認してるときに、わざわざ袖すり合うような距離を通っていく人が一定数いて不快です;; パーソナルスペースの問題なのかな? 私にとっては「他人がいるのにわざわざ近いところ通らなくても」だけど、彼らにとっては「他人がいるからってわざわざ自分の進路を50cm逸らさなくても」なのかな? 先日スーパーでも他のサッカー台が空いてるのに、わざわざ奥さん(日本人)が私と密着した場所に入ってきて、さらにその旦那(巨体の欧米人)が息のかかるような距離まで割り込んできて私の足元のゴミ箱にゴミを捨てたり。ギョッとして振り返ったらキスしそうな距離で目が合いました。こういう事は欧米人はしないという良い意味の偏見が覆されました。日本の満員電車で麻痺したのかな?本当に気持ち悪かったです
  • 2019/05/21 17:04:55通報
    名前はまだ無い
    男が近いと嫌がられるが女が近いと喜ばれる 日本人女性が外国人にモテる理由だね
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。