ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 時くま
    2020/02/09 02:56:33通報
    時くま
    いや見た目カッパとかは流石にお皿のお水の減り具合が気になり過ぎて心休まる暇もないよ!多分人の外に生息する者の中で ひっそりと誰知られることもなく 自分styleを生きている様をカッパと表現したのだろうね♪
  • 時くま
    2020/02/06 22:31:15通報
    時くま
    諦めず頑張る!生涯をかけるに値する生き物だから!
  • 時くま
    2020/02/06 22:18:39通報
    時くま
    その人は和服が好きで 病気の性でそんなにお外には出れなくて 早く走ることも出来ないからトッテトッテとはや歩きがやっとで…でも物を表現させたら…その世界観に一歩足を踏み入れたなら とても深く壮大な言葉の景色が広がっていた そんな者だった 私の精神の繋がり 私の心のお友達♪
  • 時くま
    2020/02/06 22:00:21通報
    時くま
    それが出来たなら嬉しい限りだけどね 人の世も栖もくっついては離れて行くものだからね~♪
  • 時くま
    2020/02/06 21:48:59通報
    時くま
    どうかな👀今知り合いに繋がりを調べて貰ってるけど 生きてるとは思うんだけど どれだけ馬鹿馬鹿しく物事を掘り下げても どれだけ夢見なお話をしても真正面から真面目に答えてくれる私のお友達♪
  • 時くま
    2020/02/06 21:41:23通報
    時くま
    別に外見が良いとかそんなシュールな趣味はないよ👀私はもう河童とお話したりお友達みたいに過ごしたから 何年たっても素敵な人だったなってね♪
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。