ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ポポ
    2019/07/14 03:54:40通報
    ポポ
    ヘタクソなのにみんなができないような高度な技だけできたから、こいつはできると思われて先生にしごかれたこと。。 レギュラーだったけど、本番にも弱いから負けるわ負けるわ💦
  • aym
    2019/07/09 19:10:56通報
    aym
    私が言ってた学校は女子は危ないからという理由で硬式テニス部がなくて、やむなくソフトテニス部に入ったけど引退試合の時はみんなで泣いたなぁ、楽しかった。
  • 2019/07/05 22:51:09通報
    名前はまだ無い
    全然ソフトテニス部で不満もなくそういったのを理解した上でみんなやってたので楽しかったです!
  • 編集部A
    2019/07/03 05:59:02通報
    編集部A
    ソフトテニス部に早期の脱落者が多かったのは、イメージとのギャップによるところでしょうか……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。