ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ミリィ
    2020/12/06 17:00:48通報
    ミリィ
    すごい
  • アキオ
    2019/10/25 06:05:12通報
    アキオ
    昔、自分に好き嫌いなくて 相手がちらほら😬   でも何でも良いよって言われつつも  だと「気がない」って凹むかな💦   「何が食べたくない?」が質問正解だった
  • ごりぞう
    2019/07/14 19:38:49通報
    ごりぞう
    会話の基本は、相手への好奇心なんだと思う。 知り合ったばかりの時は、情報収集に必死だったりするけれど想定できると安心すると、先読みしてしまったりする。 常に新しい体験をすることで、お互いの新しい情報を共有することができるのかもしれない。
  • ちぃたん
    2019/06/18 12:27:28通報
    ちぃたん
    空気、雰囲気で何となく伝わって、来ますよね。 相手が、色々質問してくれているうちは、良いけど、それが無くなったら…どうなんだろうね😉🐾❣️。
  • 編集部A
    2019/06/18 05:59:02通報
    編集部A
    上手い相槌って意外と難しいですよね……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。