ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 時くま
    2019/09/22 00:11:50通報
    時くま
    いや多いじゃんなんか こっちからお店いってんのにごじゃごじゃグルメ評論家でもあるまいし 私がお店の者なら【じゃーくんなよ!】ってなるもの💧
  • Way
    2019/09/21 14:05:24通報
    Way
    漫画もアニメも、そのウンチクが睡眠効果あるのかyoutube見て寝てる、携帯マンガ読んで寝てる人多数目撃
  • しだれ
    2019/09/21 01:37:17通報
    しだれ
    魚介類とワインは合わないと初期の漫画で描いてて呆れて読んでました。
  • 2019/05/30 09:18:26通報
    名前はまだ無い
    寿司じゃ無いんだから、刺身は、わさびとくと言えない若者達と、当時言われてたけど 漫画が勝って今に至る。
  • 2019/05/30 09:07:25通報
    名前はまだ無い
    さしみは、寿司🍣じゃありません。
  • 2019/05/29 16:49:22通報
    名前はまだ無い
    初期は功績が大きかった漫画だけど晩節を汚しましたね。 山岡と栗田の結婚で終わらせておけば良かったのに人気があるからと無理矢理延長した結果原作者雁屋哲の問題点が浮き彫りになってしまった。 美味しんぼから学んだこと、大学で科学を学んだ人間が化学調味料、放射線といった事項に正確な事を書くとは限らない。
  • 編集部A
    2019/05/29 05:59:02通報
    編集部A
    箸の使い方厳しいですね……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。