ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • さとっぽ
    2019/05/11 12:26:38通報
    さとっぽ
    僕は同時に所持する現金の7割程度を使ったりしてましたが、そこでの問題が、1円単位の端数の支払いですね。そんなために後ポケットに1&5円玉をある程度入れておいて、お店での支払いの際は有効的に使おうてして、10年ぐらい経っています。
  • あき
    2019/05/02 01:24:16通報
    あき
    私は独身時代時から今も小銭入れを持ってます。無論財布とは別です。コンビニ等での買い物に使ってます。特に一円玉を使うのに便利です。
  • あつし
    2019/04/30 02:40:49通報
    あつし
    自販機で釣り銭切れ。しょっちゅうある。
  • バードン
    2019/04/28 20:00:22通報
    バードン
    私は、歳も行ってるせいか、昔から小銭は、小銭入れに入れて、別にして持ち歩いて居ます。只、お札入れと2つ持ちになるので慌てると、小銭入れを忘れたりして管理が大変ですし、レジで支払いに時間を要してしまいます。それが難点と言えば難点です。
  • 編集部A
    2019/04/27 05:59:02通報
    編集部A
    自販機も大きいお金が利用できないものがあったりしますよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。