ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • しだれ
    2022/05/04 01:33:37通報
    しだれ
    好きなように焼いて良し 生ビール飲みながら肉を美味しくいただきます。
  • ノブつん♪
    2022/04/30 12:18:57通報
    ノブつん♪
    ペースは自分の流れをウマク組み込んで行きたいなー
  • 上弦の零
    2021/04/29 17:29:36通報
    上弦の零
    こんにちは🌞
  • ニャオ
    2019/07/30 06:29:52通報
    ニャオ
    食に関しては人それぞれですね。どれもあり人それぞれのルーティーンありますね😊
  • ニャオ
    2019/07/29 23:11:27通報
    ニャオ
    自分のタイミングですかね😊まあガムみたいにいつまでも噛んでるのも微妙だしね。
  • ニャオ
    2019/07/29 21:29:47通報
    ニャオ
    噛めば噛むほど美味い😋
  • ニャオ
    2019/07/29 21:13:54通報
    ニャオ
    内臓系とか焼いてる時 油で炎上しますね😓焼肉ならハラミが好きですね😊いっぱい食べて明日に 備えましょう👋
  • cirrus
    2019/04/13 01:43:33通報
    cirrus
    網の交換は前の油やコケたカズが邪魔になる程度で、決まってる数とかルールとかないです
  • soramame9434
    2019/04/10 22:25:43通報
    soramame9434
    んー分かるような分からんような?w 網交換は変えても二回かな? 後ご飯の上には乗せないで欲しいww
  • Ton
    2019/04/09 13:58:05通報
    Ton
    やはり食事する相手や店員さんにさりげない気遣いができると、スマートな大人に見えますよね。 店員さんに横柄な態度を取ったり、自分の流儀を押し付ける人はせっかくの食事を台無しにしてしまいます。
  • るるる
    2019/04/09 12:11:57通報
    るるる
    要は合わないってことですよね。価値観が違うというのは大きな問題。あまり流儀にうるさい人とは食事に行きたくないですね
  • 編集部A
    2019/04/09 05:59:02通報
    編集部A
    あまりにも網を替えられると気になりますよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。