ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • しだれ
    2019/09/21 01:18:53通報
    しだれ
    ジャングル大帝の最終回がアニメと違い、ヒゲ親父とレオが雪山から下山する為にレオが自らの死を選びその亡骸の肉を喰らい毛皮を被りと言う原作を読み驚きを隠せませんでした。
  • はむむ
    2019/08/21 12:07:55通報
    はむむ
    世代が同じでしょうか?笑っ わかります、
  • スバル
    2019/08/21 00:03:02通報
    スバル
    図書室だとサザエさん、はだしのゲン、ゲームブック系をよんでましたね。 図書館で借りる方が多かったなぁ
  • 2019/08/20 21:55:00通報
    名前はまだ無い
    ハリーポッターは翻訳がイマイチすぎるwww
  • 大内山
    2019/04/14 20:46:22通報
    大内山
    ゾロリ、大好きだったなぁ…。 小学校の図書室を思い出す…。
  • アキオ
    2019/04/09 01:17:29通報
    アキオ
    バーバパパ とか ウォーリー って借りられすぎて ボロボロだった(ーー;)
  • ゆい
    2019/04/08 10:41:49通報
    ゆい
    懐かしいー
  • 2019/04/05 22:40:17通報
    名前はまだ無い
    ネコムシ思い出したー。 懐かしい。
  • きよ
    2019/04/05 09:17:58通報
    きよ
    ミッケ!って本ずっと取り合いばっかりしてた爆笑
  • 編集部A
    2019/04/05 05:59:01通報
    編集部A
    こまったさんシリーズって結構前からあるんですね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。