ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • エイヤ
    2022/07/04 14:35:55通報
    エイヤ
    オカルト好きで、YouTubeでこういったシリーズもの、観たりしますが、予言も人知を超えているので、ロマンがあります、人類滅亡は、勿論当たって欲しくないのですけど、、
  • MK
    2020/03/08 08:48:02通報
    MK
    もっと信憑性の高い予言が出ると、マスクやトイレットペーパー買い占め以上の騒ぎが起きるのか、それともあきらめて腹くくってしまうのか。
  • ごりぞう
    2019/07/15 19:13:50通報
    ごりぞう
    人類学という分野での研究を観ると、江戸時代や平安時代の日本人と同じ骨格の日本人はいないらしい。縄文人なんていないわけだし、文化の発展に対応して、旧人類は絶滅したと考えても良いと思う。
  • プリ子
    2019/04/01 17:42:22通報
    プリ子
    結局リアルな話じゃないと思うので、皆面白半分怖いもの見たさでかまっちゃうんですよね。
  • 編集部A
    2019/03/31 05:59:01通報
    編集部A
    とりあえず人類は滅亡しなさそうで安心しました。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。