ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • はやと
    2019/03/31 15:38:03通報
    はやと
    出会いがあれば別れもある、永遠に続く二人の関係はどんなに素敵でしょう…「ときめきメモリアル」PSで初めて友人の家でこっそり出会った、今年で25年、今尚色褪せない…
  • ハジメ
    2019/03/03 21:26:49通報
    ハジメ
    早くPS 1PS2互換機出ないかな〜。
  • ハジメ
    2019/03/03 21:18:58通報
    ハジメ
    今、ペルソナ2罰をやっています。
  • スバル
    2019/03/03 15:25:48通報
    スバル
    モータートゥーンはUSAもってる♪ 闘神伝はにとうしんでんと2やったことある♪ (にとうしんでんはもってる) RIDGE RACERは5だかやったなぁ
  • ハジメ
    2019/03/03 15:21:48通報
    ハジメ
    たしか、発売当時バーチャ派か鉄拳派に分かれたような気がします。 ちなみに、私は、バーチャ派でした。
  • ハチ
    2019/03/02 17:35:00通報
    ハチ
    グランツーリスモのグラ凄かった。だけど今みると、時代の進化に驚き。
  • ブラスト
    2019/03/02 14:33:03通報
    ブラスト
    リアルタイム世代が30代だから、世代がモロにバレますな(笑)
  • ハジメ
    2019/03/02 12:32:36通報
    ハジメ
    123、123。
  • 編集部A
    2019/03/02 05:59:02通報
    編集部A
    当時フルポリゴンは画期的だったんですね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。