ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2021/06/27 14:41:48通報
    名前はまだ無い
    昨日放送の99人の壁で紹介されて思い出しました。まさかまだ発売してるとはおもっていませんでした。30年くらい前に食べたオブラート人の包まれたグミ大好きでした。最近はハリボー食べてるけれどコーラアップ発売してるんだったらそっちかいます。ちょっと探してきます!
  • Uすけ
    2020/09/05 17:08:54通報
    Uすけ
    欧米のを見習ったやってハリボーグミかな?硬さがにているよね
  • みお
    2019/03/02 18:24:11通報
    みお
    グミすき
  • かるらん
    2019/03/01 01:19:41通報
    かるらん
    安定のコーラ味
  • 抹茶
    2019/02/26 19:43:15通報
    抹茶
    グミは時々食べたくなるね
  • スバル
    2019/02/26 18:41:01通報
    スバル
    コーラアップは今も昔も食べてる〓〓 美味しいし歯ごたえ抜群♪
  • 編集部Y
    2019/02/26 05:59:01通報
    編集部Y
    トレーに入っているグミといえば「もぎもぎフルーツ」もそうですよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。