ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • フラワー
    2021/02/01 21:04:42通報
    フラワー
    出会いすらないねん
  • しだれ
    2021/02/01 12:10:16通報
    しだれ
    恋は下心、愛は真心 愛情は見返りを求めないものです。
  • 十五夜
    2020/12/16 11:18:19通報
    十五夜
    難しい...(´;ω;`) お互いに求める物が同じであれば良いのだけど
  • なつ
    2020/09/03 15:57:40通報
    なつ
    知りたいが、行く相手がいない、が別に1人酒でもいいが1人で入るのは気が引ける 語彙力の無さをからかわないでください( º言º)
  • なつ
    2020/09/03 15:14:16通報
    なつ
    たまにの憂さ晴らし程度ですよ笑
  • なつ
    2020/09/03 15:01:35通報
    なつ
    逆かもしれないですw あと、フィリピンpub限定
  • なつ
    2020/09/03 14:39:06通報
    なつ
    カラオケ、超苦手なんだよね💦 野郎共で酔ってる時は、、、ふふ🤭
  • 時くま
    2020/02/01 12:29:41通報
    時くま
    得意とゆーわけでもないのだけどなんか実験みたいで どーなるんかなって楽しくない?蜜柑みたいなものだしなんかいけそげ♪
  • 時くま
    2020/02/01 12:22:16通報
    時くま
    卵なんだ👀なんか金柑煮詰めてオレンジソース煮込みみたいなんでも美味しくなりそうだけど ちょっと試してみよ♪
  • 時くま
    2020/02/01 10:17:25通報
    時くま
    あの丸いうずら卵みたいなんて金柑?見た目にも美味しそうすね👀私は食えん訳でもないけど 牛がずば抜けて好きっすね♪
  • 時くま
    2020/02/01 00:50:40通報
    時くま
    トリのもつってハラミとか 生なら心臓とか👀私はめっきり長年牛に心を奪われてます♪
  • さくちん
    2019/03/26 03:55:20通報
    さくちん
    3ヶ月も続いたことがない…けどまぁ今後に活かせられる内容だった。次は目指せ1ヶ月から始めよ
  • アキオ
    2019/02/09 01:34:11通報
    アキオ
    勉強になり、、るのかな? 付き合う機会あれば 参考になるかも(´-ω-`)
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。