ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • MK
    2019/10/23 20:25:04通報
    MK
    ドリームキャストのタイピングオブザデッドでタッチタイピングをマスターしたのは今でも役立ってます。
  • たかお
    2019/02/04 23:21:51通報
    たかお
    なんか意味も無くPS2もドリキャスも持ってます。 セガサターンもプレステも持ってます。 PS3、4、任天64、スイッチは持ってません。 学生時ならまだしも。 引きこもりプレイはしたくない癖にはスマホアプリで引きこもりプレイしてるじゃないかー!!トホホ。 学生諸君!!家庭用ゲーム機に眼中ない君は素晴らしいカモ。 まぁ、その人なりのスタイルかな。
  • やたろう
    2018/11/30 12:30:21通報
    やたろう
    当時のセガは先進的だった。ドリームキャストにバーチャロン オラトリオタングラムが移植され、ソフトとツインスティックを同時に買い、通信対戦に勤しんだ。 懐かしいね。
  • 2018/11/30 12:02:00通報
    名前はまだ無い
    サターンもpsも、ドリキャスもps2も、両方持ってた。この頃はコピーゲームが蔓延してたなぁ...
  • あき
    2018/11/30 09:34:26通報
    あき
    ドリームキャスト、懐かしいな。電脳戦機バーチャロンやりたくて買った覚えがあったかな。プレイステーションには良いソフトもあったが、ドリームキャストにもプレイステーションにないソフトが多かったから、そっちに走ったかな。
  • 編集部A
    2018/11/30 05:59:02通報
    編集部A
    ドリキャスって実機みたことないんですよね……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。