ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • しーちゃん
    2018/11/23 07:57:22通報
    しーちゃん
    昔凄い好きで集めてたけど…多分越す時に母が捨てたかなぁ…( ´・ω・`) 今更ながら観賞用で欲しくなります。
  • タカ
    2018/11/20 12:45:39通報
    タカ
    たぶんほとんど実家にある…!けど箱はない!
  • まいチャ
    2018/11/19 12:20:30通報
    まいチャ
    ムーンスティック、クリスタルスターにすごい見憶えがある…!
  • 2018/11/19 12:11:17通報
    名前はまだ無い
    当時はアニメそのものより、主題歌にハマってカラオケでよく歌った記憶があるなあ。当時は高校生で、漫画部の先輩からセーラームーン辺りからその手のイベントあると聞かされ、見事にどっぷり(笑) 今みてもアイテム可愛いですよね。 女の子から見ても、セーラームーンとさくらちゃんは魔法少女アニメでも可愛い作品、キャラだと思います。
  • 2018/11/19 09:37:15通報
    名前はまだ無い
    妹が持ってた気がする
  • 編集部Y
    2018/11/19 05:59:01通報
    編集部Y
    綺麗に箱も残っていることが大事なようです
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。