ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • Miyurin-chan
    2023/09/20 12:07:19通報
    Miyurin-chan
    大型特殊自動車の運転手をしてます。以前より全体的に運転の質が落ちた気がしますが私だけでしょうか?
  • あゆみ
    2021/09/20 19:48:11通報
    あゆみ
    そうなんですかね💦お父さんが基準になり過ぎて、敏感になってることすら分からない(・・;)
  • あゆみ
    2021/09/20 14:28:59通報
    あゆみ
    やっぱりスムーズな姿はカッコいいなぁ。父が運転手で運転の仕事してたからやっぱり「お父さんみたいな男性」が基準になってしまう😅
  • ケンタロウ
    2020/09/21 16:47:04通報
    ケンタロウ
    運転している本人は下手だと思っていないので、先を考えてる相手なら不安な部分を言った方がいいですよ。特に車は本質的な性格が現れるので、怖いとか、周囲への配慮ができない男とはこの時点で別れないと、結婚後に自分が被害を受けます。自分が命を預けられる相手を探しましょう
  • mk
    2020/09/20 12:04:42通報
    mk
    変に格好つけないで普通でいいじゃん 
  • Mako
    2019/10/01 02:19:55通報
    Mako
    運転に自信が無い人は 左右と上のミラー位置を見やすくすると良いですよ シフトをガチャる人はミッションいかれますよ バックモニターに頼るとぶつけますよ ハンドルくるくる回しすぎるより ゆっくり少し切るだけでも曲がれますよ と、アドバイスです…
  • ニャオ
    2019/09/30 21:06:51通報
    ニャオ
    自分はそんな感じの運転してると思いますね。確かに特に罪悪感とかないし指摘されてるとか特に思いません早いスピードでも上手い人はいるのでは?まあ人の価値観ですかね?必ずスピード出す人が荒いとか不快とかではないと思います?自分の感覚がおかしいのだろうか?
  • TomTom
    2019/09/30 17:53:28通報
    TomTom
    クルマの運転って、教習所を卒業したら指導受けることもなく、当然叱られることもないのに、時間がたてば自動的にベテランになるんだよ。 仕事であれば、先輩やお客さんに叱咤激励など受けて成長していき、やっとベテランとなるのよね。 クルマ運転とSEXは、自己成長ができない思い込みタイプはヤバい! と、何かで読みました🤗 受け売りです♪ 自分を客観的にみれるオトコになるぞ!
  • しだれ
    2019/09/21 18:26:15通報
    しだれ
    だったら、次は飯食っている時にグッとするんじゃない?
  • さくちん
    2018/11/24 20:43:54通報
    さくちん
    片手運転でもう片手はなんだろ、運転席と助手席の間の…ところに腕を置く的な…あれやってる人どういう神経でしてるんだろ?バックする時なら別に気にしないけど…キモイ。
  • 2018/09/28 02:18:37通報
    名前はまだ無い
    共感です〓〓〓
  • 2018/09/27 23:31:32通報
    名前はまだ無い
    そう
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。