ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • バードン
    2019/04/20 22:21:46通報
    バードン
    この間、FBのニュースでものの1秒も掛からない内に6面揃えてしまうロボット(AI?)が紹介されてて驚愕した(汗)
  • 2019/04/03 09:53:20通報
    名前はまだ無い
    昨日からやり始めて攻略何も見ないで自力で頑張っているけど1面揃えてもう一面やろうとしたらせっかく揃えたのがバラバラに崩れて心が折れた。 図形苦手な自分でもなんとか1面だけは揃えられる。 というか1面揃えてから縁を揃えるとか書いてあるけど1面揃えるのと同時に側面の色を一緒に合わせたほうが楽じゃない? 攻略的にダメなのかな?よく分からないけど。 毎回1面揃えなおすたびに最初から1面に接する縁は色揃えるけど必然的に他の面がTの字型とかになってる けどやっぱり他を揃えようとすると他が崩れる 崩れない方法が知りたいけど攻略は見たくない
  • 2019/02/17 14:04:27通報
    名前はまだ無い
    一面だけで精一杯
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。