ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2015/12/01 13:47:51通報
    名前はまだ無い
    いちおう5つじゃない? 少ないけど
  • 2015/11/28 21:08:40通報
    名前はまだ無い
    たった2人の意見〓〓
  • 2015/11/28 20:58:08通報
    名前はまだ無い
    理由二個だけ??
  • 2015/11/28 20:56:47通報
    名前はまだ無い
    理由二個だけ
  • ビクーニャ
    2015/01/29 18:19:06通報
    ビクーニャ
    バカなコラムに腹が立つけど、誠実って何?こういう事を問う人間は誠実なのかね?ただそれは頭ごなしの理屈で窮屈にしているから。考えてくださいな!黒髪で紳士みたいな男なら誠実で良識的っていう部分に騙されているのは女じゃないのかね?不良みたいな人間でも、健気に接しているならそれが誠実じゃないのかね?勉強しても答えだけ知っていて実用と応用がないから、モテる意味を間違える輩が多い。まぁ俺も輩か。
  • ビクーニャ
    2015/01/29 18:02:26通報
    ビクーニャ
    遊び人だから浮気されるっていう概念は、男にしても女にしてもその立場側は、じょ―うだんじゃないよって思っているはず。幼少期にママゴトに誘われてママゴトをやる事って遊びだけど、女心が含んでいるのじゃないのかね?夢見るのも夢見すぎたらアウトだけど、ませた子供っているけどそうそうママゴトで男女を学ぶのじゃないのかね?女たらしと遊び人は違う。遊び人って結局、不良もしくは不良らしき人を指していて女たらしは毎日女の中にいて男遊びを知らない。誠実でイケメンと不良だけどイケメンを比較しても、中身の応用で誠実は決まるのじゃないのかね?なぜ?って問う前に問う側の心理がおかしい。
  • ビクーニャ
    2015/01/29 17:36:47通報
    ビクーニャ
    誠実な男は裏を返せば誠実なのに女心をわからない?だから女に尽くして女という女を異性に見ている。女は好きなのに遊び知らずだから、ホモと勘違いされる。そのくせどんな場面でカッコいい男で理由を付けて健全をアピールしている?遊び人はそれこそチャラいっていう部類だけど、遊んでいる分遊んできた分、いちいち誠実を気取るのはヤボいってわかっている?遊びを遊びだからってバカするから、応用が利かない。誠実でも腹黒いければチャラいのと同じ。遊び人でも大事にする人をわかっていたり、上から目線の様で誠実に相手の事を考えている?だから誠実と同じ。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。