ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ろぎ
    2021/07/27 20:17:23通報
    ろぎ
    逆に言うとそれ程厚い保護層が必要…(・_・?)ってわけでも無いのかな チャンスがあったら割ってみま(*´∀`)
  • ろぎ
    2021/07/26 22:02:40通報
    ろぎ
    結構ガッツリ削るイメージなんですねΣ(゚ロ゚;) 今まで面に触れないように気をつけてフチを持ってました
  • ろぎ
    2021/07/26 21:49:54通報
    ろぎ
    了解です( ゚∀゚) 先ずは要らないので練習してからですね
  • ろぎ
    2021/07/26 20:48:47通報
    ろぎ
    ( *゚A゚)研磨できるんですね 知りませんでした 難易度高そうだなぁ(^_^;)
  • ろぎ
    2021/07/13 13:24:49通報
    ろぎ
    借りた物は慎重に扱うのが礼儀だと思うんだけど… 大事な物は貸さないのが一番だな
  • 2019/03/19 11:33:39通報
    名前はまだ無い
    昔のケースは割れやすかった気がするがどうなんだろうか? 今の子は分からないだろうなあ
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。