ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • にゃんこ
    2022/08/25 19:46:04通報
    にゃんこ
    へー🙄 私はどうだろう🤔 あまり変わらないような気はするけど…🤔
  • 孝治
    2022/08/25 17:01:44通報
    孝治
    💗💗👍
  • なつ
    2020/08/25 18:00:38通報
    なつ
    うーん、、、😑 mrm,m
  • VA20eT
    2020/08/25 17:59:55通報
    VA20eT
    気がある 気がないどっちも高くなる-w 注意されたり急につめたくされてイライラしたとき低なる-w
  • なつ
    2020/08/25 17:43:18通報
    なつ
    いや、むりだね笑 もうおれが女になりたいっすわ笑 男になれる器がないし、男なんかやってられません。 男が話がろくにできず、受け身じゃ彼女なんて作れるわけないし、女性のほうが受け身でもすぐ彼氏つくれるじゃないですか。一生懸命話題ねったりしなきゃ面白いとか話が楽しいー一緒にいて楽しいー付き合うとかならないし、ヒトメボのぢゅびさんやすずめさん等のコメント欄みたらおれが如何に話ができないかよく分かりますよー笑 それが原因で恋愛終わったり、アプローチ出来なかったこと何回もある。今後も女性と仲良くなれることが不可能なのですよ 笑笑
  • なつ
    2020/08/25 17:12:02通報
    なつ
    そうなのか笑 知らなかったし聞いたことがない。そして今後もそのような声を二度と聞かないだろう 笑
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。