ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
恋人の名前を呼び間違えたことある?
【途中結果】
回答数:26名(女性:19名、男性:7名)
  • 恋人の名前を呼び間違えてしまったことはありますか?
    ある
    ない
  • どんなシチュエーションで誰の名前と間違えたのか、呼び間違えたことでどうなったかなどを具体的に教えてください。
    • 付き合って2か月くらいのとき、キスしてる真っ最中に。
      間違えて元彼の名前を…。

      たまたま聞いてなかったのでギリギリセーフでしたけど、
      聞かれていたらまずい事になるところでした。
      (岡山・20歳女性)
    • アレのときで果てた時。何とかごまかしたからセーフだった。
      (神奈川・46歳男性)
    • テレビをみている時に、弟の名前を読んでしまいました。笑われて恥ずかしかったです…。
      (埼玉・20歳女性)
  • 恋人の名前を呼び間違えてしまったことはありますか?
    ある
    ない
  • どんなシチュエーションで誰の名前と間違えたのか、呼び間違えたことでどうなったかなどを具体的に教えてください。
    • 付き合って2か月くらいのとき、キスしてる真っ最中に。
      間違えて元彼の名前を…。

      たまたま聞いてなかったのでギリギリセーフでしたけど、
      聞かれていたらまずい事になるところでした。
      (岡山・20歳女性)
    • アレのときで果てた時。何とかごまかしたからセーフだった。
      (神奈川・46歳男性)
    • テレビをみている時に、弟の名前を読んでしまいました。笑われて恥ずかしかったです…。
      (埼玉・20歳女性)
  • 恋人の名前を呼び間違えてしまったことはありますか?
    ある
    ない
  • どんなシチュエーションで誰の名前と間違えたのか、呼び間違えたことでどうなったかなどを具体的に教えてください。
    • 付き合って2か月くらいのとき、キスしてる真っ最中に。
      間違えて元彼の名前を…。

      たまたま聞いてなかったのでギリギリセーフでしたけど、
      聞かれていたらまずい事になるところでした。
      (岡山・20歳女性)
    • アレのときで果てた時。何とかごまかしたからセーフだった。
      (神奈川・46歳男性)
    • テレビをみている時に、弟の名前を読んでしまいました。笑われて恥ずかしかったです…。
      (埼玉・20歳女性)
アンケート受付中