ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
結婚の決まった女友達の「無神経なひと言」にイラッとしたことある?
【途中結果】
回答数:6名(女性:5名、男性:1名)
  • 結婚の決まった女友達の「無神経なひと言」にイラッとしたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんなひと言でしたか? 具体的に教えてください。
    • 「いいなー独身は自由でー」
      じゃ、やめれば?と思った。
      (東京・33歳女性)
  • 結婚の決まった女友達の「無神経なひと言」にイラッとしたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんなひと言でしたか? 具体的に教えてください。
    • 「いいなー独身は自由でー」
      じゃ、やめれば?と思った。
      (東京・33歳女性)
  • 結婚の決まった女友達の「無神経なひと言」にイラッとしたことはありますか?
    ある
    ない
  • どんなひと言でしたか? 具体的に教えてください。
    • 「いいなー独身は自由でー」
      じゃ、やめれば?と思った。
      (東京・33歳女性)
アンケート受付中