ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
「一人暮らしデビュー」にありがちなことは?
【途中結果】
回答数:19名(女性:11名、男性:8名)
  • 「一人暮らしデビュー」にありがちなことについて教えてください。
    • とりあえず調味料一式そろえる。
      (埼玉・27歳女性)
    • スーパーの特売情報をひたすら集めてスーパー巡り。一カ所で買ったほうが結果効率がよかったりする。
      (神奈川・25歳女性)
    • 半ば衝動的に自炊をしたくなるが続かない。しようと思ったときにしないと、次の日にはその気持ちが萎んでどうでも良くなっている。
      (埼玉・31歳男性)
  • 「一人暮らしデビュー」の失敗談があれば詳しく教えてください。
    • 調味料一式そろえたけど、結局使い切らずに賞味期限が過ぎて捨てた…
      (埼玉・27歳女性)
    • 上に書いた夜更かしは実体験です。
      (埼玉・27歳男性)
    • 一人暮らしをしたことが無いので、予想で。
      (大阪・40歳女性)
アンケート受付中