ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
女性に対し、「キャラ作ってるな」と感じたことありますか?
【途中結果】
回答数:8名(女性:5名、男性:3名)
  • 女性に対し、「キャラ作ってるな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんなキャラでしたか? キャラを作ってると感じた理由も併せて教えてください。
    • ぶりっこ。

      立つときにわざと内股にしていたり、男子の前でかわいこぶる。
      (香川・19歳女性)
    • 女子と喋ってるときはすごく声が低いのに、男子と喋るときだけ声優さんみたいに高い声を出す女子がクラスにいました。
      (愛知・14歳女性)
    • 可愛い顔して毒舌キャラ。大勢で集まってるときだけ毒舌で、二人で話してるときは全く普通。「可愛い顔して言うね」って言われたかった?のかな。
      (東京・29歳女性)
  • 女性に対し、「キャラ作ってるな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんなキャラでしたか? キャラを作ってると感じた理由も併せて教えてください。
    • ぶりっこ。

      立つときにわざと内股にしていたり、男子の前でかわいこぶる。
      (香川・19歳女性)
    • 女子と喋ってるときはすごく声が低いのに、男子と喋るときだけ声優さんみたいに高い声を出す女子がクラスにいました。
      (愛知・14歳女性)
    • 可愛い顔して毒舌キャラ。大勢で集まってるときだけ毒舌で、二人で話してるときは全く普通。「可愛い顔して言うね」って言われたかった?のかな。
      (東京・29歳女性)
  • 女性に対し、「キャラ作ってるな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    それはどんなキャラでしたか? キャラを作ってると感じた理由も併せて教えてください。
    • ぶりっこ。

      立つときにわざと内股にしていたり、男子の前でかわいこぶる。
      (香川・19歳女性)
    • 女子と喋ってるときはすごく声が低いのに、男子と喋るときだけ声優さんみたいに高い声を出す女子がクラスにいました。
      (愛知・14歳女性)
    • 可愛い顔して毒舌キャラ。大勢で集まってるときだけ毒舌で、二人で話してるときは全く普通。「可愛い顔して言うね」って言われたかった?のかな。
      (東京・29歳女性)
アンケート受付中