ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
「私ってかわいくない女だな」と思うのはどんなとき?
【途中結果】
回答数:26名(女性:26名、男性:0名)
  • 「私ってかわいくない女だな」と思ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • イライラ期間中にしてしまう会社の人に対しての態度・言動・普通に答えればいいことなのにとげのある答え方をしたり意見したりして・・・ぜんぜんかいわいくないです。あとで反省もしますけどね
      (茨城・38歳女性)
    • 心にもない 裏腹な事を言う。
      (北海道・46歳女性)
    • 待ち合わせに彼が遅れてきて、仕事終わりで急いで会いに来てくれたのに、待っている時間にあーだこーだ考えてしまっていた結果、ありがとうじゃなくて、浮気?って言葉が出てしまったとき。
      (三重・24歳女性)
  • 「私ってかわいくない女だな」と思ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • イライラ期間中にしてしまう会社の人に対しての態度・言動・普通に答えればいいことなのにとげのある答え方をしたり意見したりして・・・ぜんぜんかいわいくないです。あとで反省もしますけどね
      (茨城・38歳女性)
    • 心にもない 裏腹な事を言う。
      (北海道・46歳女性)
    • 待ち合わせに彼が遅れてきて、仕事終わりで急いで会いに来てくれたのに、待っている時間にあーだこーだ考えてしまっていた結果、ありがとうじゃなくて、浮気?って言葉が出てしまったとき。
      (三重・24歳女性)
  • 「私ってかわいくない女だな」と思ったことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
    • イライラ期間中にしてしまう会社の人に対しての態度・言動・普通に答えればいいことなのにとげのある答え方をしたり意見したりして・・・ぜんぜんかいわいくないです。あとで反省もしますけどね
      (茨城・38歳女性)
    • 心にもない 裏腹な事を言う。
      (北海道・46歳女性)
    • 待ち合わせに彼が遅れてきて、仕事終わりで急いで会いに来てくれたのに、待っている時間にあーだこーだ考えてしまっていた結果、ありがとうじゃなくて、浮気?って言葉が出てしまったとき。
      (三重・24歳女性)
アンケート受付中