ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「私ってかわいくない女だな」と思うのはどんなとき?
【途中結果】
回答数:26名(女性:26名、男性:0名)
  • 「「私ってかわいくない女だな」と思ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
  • 彼に説教しちゃうことがある(笑)
    一歩下がって男性を立てることが女性のあるべき姿だとはわかってます
    (山梨・20歳女性)
  • テレビを買い換えた時に、設置や配線を説明書とにらめっこしながら一人でやり遂げた時、兄や男友達にそのことを話したら「そういう時は俺を呼べよ!かわいくねぇなー…」と言われた。いざと言う時に頼ってこない女はかわいくないのかって思った。
    (山口・28歳女性)
  • 言動が女らしくない、女子力なにそれおいしいの精神なあたりが、かわいくない・・・っていうより女らしくないと思いました
    (千葉・12歳女性)
  • 彼氏との予定を止めて、男性アイドルのコンサートに足繁く通う時です。
    (山梨・22歳女性)
  • 会いたいのに会いたいとか、
    声が聞きたいのに声が聞きたいと言えない。
    重いと思われるのが嫌で言いにくい。
    だけど分かって欲しくて拗ねた態度をしてしまうとき・・。
    (静岡・22歳女性)
  • 『嫌』『めんどくさい』と思ったとき、それが顔に出るのを抑制できないとき。
    (茨城・14歳女性)
  • 「出来ません」とは絶対言わない。がんばってやる。
    甘えるのは旦那だけ、異性の他人には相談する気になれない。
    (山形・55歳女性)
  • 注意された時に、プライドが邪魔をして素直に受け入れられなくて反抗的な態度を取った時
    (大阪・34歳女性)
  • つい、『大丈夫』『いい』と強がってしまう時。
    (宮崎・43歳女性)
  • ムカデのおもちゃを見せられて

    「うわぁぁぁぁお!!」みたいなリアクションの上に

    「マジ、ビビッた、マジビビッた!!!
    何それムカデ!?ムカデ!?」

    と全然可愛くないリアクション・・・


    男子にもお前の反応可愛くなっ!って言われて

    知ってますー可愛くないですー!!
    って言ったとき
    (鹿児島・15歳女性)
  • ガマンしている間に会いたい気持ちとかを忘れてしまう為、ちょっとは会いたいとか言ってこいよと言われた。
    (兵庫・38歳女性)
  • 褒められて素直に「ありがとう」と言えないとき。
    (千葉・41歳女性)
  • 男子に「バイバイ」って言われて、なぜか「ばーか」って返しちゃったとき。
    素直じゃなくて可愛くないな...って思いました。
    (埼玉・15歳女性)
  • 待ち合わせに彼が遅れてきて、仕事終わりで急いで会いに来てくれたのに、待っている時間にあーだこーだ考えてしまっていた結果、ありがとうじゃなくて、浮気?って言葉が出てしまったとき。
    (三重・24歳女性)
  • 心にもない 裏腹な事を言う。
    (北海道・46歳女性)
  • イライラ期間中にしてしまう会社の人に対しての態度・言動・普通に答えればいいことなのにとげのある答え方をしたり意見したりして・・・ぜんぜんかいわいくないです。あとで反省もしますけどね
    (茨城・38歳女性)
アンケート受付中