ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【男性に質問!】
他人から「おじさん」と呼ばれたことありますか?
【途中結果】
回答数:4名(女性:0名、男性:4名)
  • 他人から「おじさん」と呼ばれる(呼ばれた)ことはありますか?
    ある
    ない
  • 他人から「おじさん」と呼ばれることに抵抗はありますか?
    とてもある
    どちらかと言えばある
    どちらかと言えばない
    全くない
  • 初めて他人から「おじさん」と呼ばれたのは何才頃でしたか?
     全体
    最小30歳
    最大30歳
    平均30歳
  • 一般的に男性が他人から「おじさん」と呼ばれ始めるのは何才頃だと思いますか?(特に年齢は関係しないと思われる場合は0を記入してください)
     全体
    最小30歳
    最大40歳
    平均35歳
  • その理由を教えてください。
    • 三十路が分岐点だと思う
      (神奈川・46歳男性)
    • "人生の折り返し地点"という感じがする
      (千葉・19歳男性)
    • その年齢あたりから
      オッさん度を増す男が多いからと思います。
      この年齢でもオッさん度が出ない人も沢山居ると思うけど、
      平均的にこの年齢あたりにオッさん度高くなるんじゃないですかねm(_ _)m
      (神奈川・50歳男性)
  • (「おじさん」と呼ばれることに抵抗がある方にお聞きします)
    どういうとき、誰に呼ばれると抵抗がありますか?
    • 中高生ぐらいの子供かな?
      (神奈川・50歳男性)
  • どういうとき、誰に呼ばれたときなら抵抗がないですか?
    • 小学生ぐらいの低年齢の子供なら大丈夫(笑)
      (神奈川・50歳男性)
  • (「おじさん」と呼ばれることに抵抗がない方にお聞きします)
    その理由を教えてください。
    • 考え方が古いほうなので・・・
      (神奈川・46歳男性)
    • もう50過ぎれば
      (埼玉・52歳男性)
  • 他人から「おじさん」と呼ばれる(呼ばれた)ことはありますか?
    ある
    ない
  • 他人から「おじさん」と呼ばれることに抵抗はありますか?
    とてもある
    どちらかと言えばある
    どちらかと言えばない
    全くない
  • 初めて他人から「おじさん」と呼ばれたのは何才頃でしたか?
     男性女性
    最小30歳0歳
    最大30歳0歳
    平均30歳0歳
  • 一般的に男性が他人から「おじさん」と呼ばれ始めるのは何才頃だと思いますか?(特に年齢は関係しないと思われる場合は0を記入してください)
     男性女性
    最小30歳0歳
    最大40歳0歳
    平均35歳0歳
  • その理由を教えてください。
    • 三十路が分岐点だと思う
      (神奈川・46歳男性)
    • "人生の折り返し地点"という感じがする
      (千葉・19歳男性)
    • その年齢あたりから
      オッさん度を増す男が多いからと思います。
      この年齢でもオッさん度が出ない人も沢山居ると思うけど、
      平均的にこの年齢あたりにオッさん度高くなるんじゃないですかねm(_ _)m
      (神奈川・50歳男性)
  • (「おじさん」と呼ばれることに抵抗がある方にお聞きします)
    どういうとき、誰に呼ばれると抵抗がありますか?
    • 中高生ぐらいの子供かな?
      (神奈川・50歳男性)
  • どういうとき、誰に呼ばれたときなら抵抗がないですか?
    • 小学生ぐらいの低年齢の子供なら大丈夫(笑)
      (神奈川・50歳男性)
  • (「おじさん」と呼ばれることに抵抗がない方にお聞きします)
    その理由を教えてください。
    • 考え方が古いほうなので・・・
      (神奈川・46歳男性)
    • もう50過ぎれば
      (埼玉・52歳男性)
  • 他人から「おじさん」と呼ばれる(呼ばれた)ことはありますか?
    ある
    ない
  • 他人から「おじさん」と呼ばれることに抵抗はありますか?
    とてもある
    どちらかと言えばある
    どちらかと言えばない
    全くない
  • 初めて他人から「おじさん」と呼ばれたのは何才頃でしたか?
     10代20代30代40代50代
    最小0歳0歳0歳0歳30歳
    最大0歳0歳0歳0歳30歳
    平均0歳0歳0歳0歳30歳
  • 一般的に男性が他人から「おじさん」と呼ばれ始めるのは何才頃だと思いますか?(特に年齢は関係しないと思われる場合は0を記入してください)
     10代20代30代40代50代
    最小0歳0歳0歳0歳30歳
    最大0歳0歳0歳0歳40歳
    平均0歳0歳0歳0歳35歳
  • その理由を教えてください。
    • 三十路が分岐点だと思う
      (神奈川・46歳男性)
    • "人生の折り返し地点"という感じがする
      (千葉・19歳男性)
    • その年齢あたりから
      オッさん度を増す男が多いからと思います。
      この年齢でもオッさん度が出ない人も沢山居ると思うけど、
      平均的にこの年齢あたりにオッさん度高くなるんじゃないですかねm(_ _)m
      (神奈川・50歳男性)
  • (「おじさん」と呼ばれることに抵抗がある方にお聞きします)
    どういうとき、誰に呼ばれると抵抗がありますか?
    • 中高生ぐらいの子供かな?
      (神奈川・50歳男性)
  • どういうとき、誰に呼ばれたときなら抵抗がないですか?
    • 小学生ぐらいの低年齢の子供なら大丈夫(笑)
      (神奈川・50歳男性)
  • (「おじさん」と呼ばれることに抵抗がない方にお聞きします)
    その理由を教えてください。
    • 考え方が古いほうなので・・・
      (神奈川・46歳男性)
    • もう50過ぎれば
      (埼玉・52歳男性)
アンケート受付中