ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
いま思い出すと赤面する、若い頃の恋愛エピソードは?
【途中結果】
回答数:9名(女性:4名、男性:5名)
  • いま思い出すと赤面する、若い頃の恋愛エピソードを教えてください。
    • きっちりメイクの方がモテると思って、めっちゃギャルメイクをしていた。そのメイクで引いてしまった男性もいたと思う。
      (東京・26歳女性)
    • 1日メールの返事がないだけで不安になって、他の部活仲間と親しく話しているだけで焼きもち焼いて、電話口で泣いたりしてた。赤面というか、いま思えば相当面倒な女だった。
      (東京・27歳女性)
    • 高校入学して数日、隣の席の子に「彼氏いる? 私つい先日できてね〜」と話していたこと。知り合って間もない、よく知らない人から恋愛話をされるのはさぞ迷惑だっただろうなあと思う…。
      (埼玉・29歳女性)
アンケート受付中