ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
リアルでの印象は良いのに、SNSを見たら引いてしまったことありますか?
【途中結果】
回答数:9名(女性:6名、男性:3名)
  • リアルでの印象は良いのに、その人のSNSを見たら引いてしまったことありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    なぜ引いてしまったのか、具体的に教えてください。
    • あからさまにカッコつけた自撮りの写真をたくさんアップしていたから。
      (千葉・26歳女性)
    • 投稿内容が職場の人の悪口や愚痴のみで長文をほぼ毎日だったから。
      王様の耳はロバの耳を実際に見た気がした。
      (東京・32歳男性)
    • 「ふざけんじゃねーよ」とか「マジ死ね」とか、とにかく言葉遣いが汚かったのにドン引き。リアルのときは猫かぶってたの?って思うくらいひどかった。
      (東京・29歳男性)
  • リアルでの印象は良いのに、その人のSNSを見たら引いてしまったことありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    なぜ引いてしまったのか、具体的に教えてください。
    • あからさまにカッコつけた自撮りの写真をたくさんアップしていたから。
      (千葉・26歳女性)
    • 投稿内容が職場の人の悪口や愚痴のみで長文をほぼ毎日だったから。
      王様の耳はロバの耳を実際に見た気がした。
      (東京・32歳男性)
    • 「ふざけんじゃねーよ」とか「マジ死ね」とか、とにかく言葉遣いが汚かったのにドン引き。リアルのときは猫かぶってたの?って思うくらいひどかった。
      (東京・29歳男性)
  • リアルでの印象は良いのに、その人のSNSを見たら引いてしまったことありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)
    なぜ引いてしまったのか、具体的に教えてください。
    • あからさまにカッコつけた自撮りの写真をたくさんアップしていたから。
      (千葉・26歳女性)
    • 投稿内容が職場の人の悪口や愚痴のみで長文をほぼ毎日だったから。
      王様の耳はロバの耳を実際に見た気がした。
      (東京・32歳男性)
    • 「ふざけんじゃねーよ」とか「マジ死ね」とか、とにかく言葉遣いが汚かったのにドン引き。リアルのときは猫かぶってたの?って思うくらいひどかった。
      (東京・29歳男性)
コラム
アンケート受付中