ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【女性に質問!】
すっぴんを見せたとき言われた「ひどい一言」を教えてください。
【途中結果】
回答数:23名(女性:23名、男性:0名)
  • 恋人にすっぴんを見せたとき言われた「一言」で傷ついたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)

    それはどのような言葉でしたか? 具体的に教えてください。
    • メイクしてる時がどれだけ綺麗になってるかわかったわ。笑
      (京都・19歳女性)
    • 誰だお前
      (静岡・25歳女性)
    • メイクの力ってすごいね!
      (神奈川・25歳女性)
  • 恋人にすっぴんを見せたとき言われた「一言」で傷ついたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)

    それはどのような言葉でしたか? 具体的に教えてください。
    • メイクしてる時がどれだけ綺麗になってるかわかったわ。笑
      (京都・19歳女性)
    • 誰だお前
      (静岡・25歳女性)
    • メイクの力ってすごいね!
      (神奈川・25歳女性)
  • 恋人にすっぴんを見せたとき言われた「一言」で傷ついたことはありますか?
    ある
    ない
  • (「ある」と答えた方にお聞きします)

    それはどのような言葉でしたか? 具体的に教えてください。
    • メイクしてる時がどれだけ綺麗になってるかわかったわ。笑
      (京都・19歳女性)
    • 誰だお前
      (静岡・25歳女性)
    • メイクの力ってすごいね!
      (神奈川・25歳女性)
コラム
アンケート受付中