ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
落ち込んでいるときに、恋人に「してほしいこと」はありますか?
【途中結果】
回答数:56名(女性:39名、男性:17名)
  • 恋人が落ち込んでいるときに「してほしいこと」「言ってほしいこと」はありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)
    具体的にどのような言動なのか教えてください。
    • 一人暮らしで落ち込んだままの気持ちでいるのは辛いので彼に話を聴いて貰った。
      (山梨・21歳女性)
    • どうしたのっちいう
      (福岡・25歳女性)
    • ただ会いたくなる。会えるだけでいい。
      (千葉・25歳女性)
  • 恋人が落ち込んでいるときに「してほしいこと」「言ってほしいこと」はありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)
    具体的にどのような言動なのか教えてください。
    • 一人暮らしで落ち込んだままの気持ちでいるのは辛いので彼に話を聴いて貰った。
      (山梨・21歳女性)
    • どうしたのっちいう
      (福岡・25歳女性)
    • ただ会いたくなる。会えるだけでいい。
      (千葉・25歳女性)
  • 恋人が落ち込んでいるときに「してほしいこと」「言ってほしいこと」はありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた方にお聞きします)
    具体的にどのような言動なのか教えてください。
    • 一人暮らしで落ち込んだままの気持ちでいるのは辛いので彼に話を聴いて貰った。
      (山梨・21歳女性)
    • どうしたのっちいう
      (福岡・25歳女性)
    • ただ会いたくなる。会えるだけでいい。
      (千葉・25歳女性)
コラム
アンケート受付中