ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
恋人とオナラについて教えてください。
【途中結果】
回答数:33名(女性:24名、男性:9名)
  • 恋人と一緒にいるときにオナラされても平気ですか?
    はい
    いいえ
  • 恋人と一緒にいるときにオナラできますか?
    できる
    できない
  • それぞれ理由を教えてください。
    • 相手でも自分でもデリカシーがないと冷めます
      (東京・34歳男性)
    • ぷっというくらいのかわいいオナラだったら、されても平気。ぶっって大きなのを平気でするようだとちょっと考える。。自分は恥ずかしいのでできません。
      (新潟・30歳女性)
    • オナラも全く気にせずされるのは嫌だけど我慢するのもよくないからスカシッペでなければされてもいいけど、自分は結婚するまではしにくい。
      (愛知・32歳男性)
  • 恋人と一緒にいるときにオナラされても平気ですか?
    はい
    いいえ
  • 恋人と一緒にいるときにオナラできますか?
    できる
    できない
  • それぞれ理由を教えてください。
    • 相手でも自分でもデリカシーがないと冷めます
      (東京・34歳男性)
    • ぷっというくらいのかわいいオナラだったら、されても平気。ぶっって大きなのを平気でするようだとちょっと考える。。自分は恥ずかしいのでできません。
      (新潟・30歳女性)
    • オナラも全く気にせずされるのは嫌だけど我慢するのもよくないからスカシッペでなければされてもいいけど、自分は結婚するまではしにくい。
      (愛知・32歳男性)
  • 恋人と一緒にいるときにオナラされても平気ですか?
    はい
    いいえ
  • 恋人と一緒にいるときにオナラできますか?
    できる
    できない
  • それぞれ理由を教えてください。
    • 相手でも自分でもデリカシーがないと冷めます
      (東京・34歳男性)
    • ぷっというくらいのかわいいオナラだったら、されても平気。ぶっって大きなのを平気でするようだとちょっと考える。。自分は恥ずかしいのでできません。
      (新潟・30歳女性)
    • オナラも全く気にせずされるのは嫌だけど我慢するのもよくないからスカシッペでなければされてもいいけど、自分は結婚するまではしにくい。
      (愛知・32歳男性)
コラム
アンケート受付中