ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
恋人に対して「ワガママだな」と感じたことはありますか?
【途中結果】
回答数:8名(女性:5名、男性:3名)
  • 恋人に対して「ワガママだな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた人に質問です。)
    そのなかで「一番きつかった恋人のワガママ」はどんなものでしたか?
    • バイトや授業を休んでほしいというもの
      (東京・26歳女性)
    • 自分が理解できない趣味は一切やめてほしいと言われたとき。趣味くらい好きに持たせてほしいと思った。その趣味を辞めたはいいものの、家にいる時間が増えたら増えたで、ひとりの時間がほしいって言われたときはさすがに怒った。
      (新潟・33歳女性)
    • 彼の気分の上がり下がりに気を使う。
      (東京・44歳女性)
  • 恋人に対して「ワガママだな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた人に質問です。)
    そのなかで「一番きつかった恋人のワガママ」はどんなものでしたか?
    • バイトや授業を休んでほしいというもの
      (東京・26歳女性)
    • 自分が理解できない趣味は一切やめてほしいと言われたとき。趣味くらい好きに持たせてほしいと思った。その趣味を辞めたはいいものの、家にいる時間が増えたら増えたで、ひとりの時間がほしいって言われたときはさすがに怒った。
      (新潟・33歳女性)
    • 彼の気分の上がり下がりに気を使う。
      (東京・44歳女性)
  • 恋人に対して「ワガママだな」と感じたことはありますか?
    ある
    ない
  • (あると答えた人に質問です。)
    そのなかで「一番きつかった恋人のワガママ」はどんなものでしたか?
    • バイトや授業を休んでほしいというもの
      (東京・26歳女性)
    • 自分が理解できない趣味は一切やめてほしいと言われたとき。趣味くらい好きに持たせてほしいと思った。その趣味を辞めたはいいものの、家にいる時間が増えたら増えたで、ひとりの時間がほしいって言われたときはさすがに怒った。
      (新潟・33歳女性)
    • 彼の気分の上がり下がりに気を使う。
      (東京・44歳女性)
アンケート受付中