ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
【皆さんに質問!】
浮気女の見分け方を教えてください。
【途中結果】
回答数:17名(女性:8名、男性:9名)
  • 「自分だけが知っている!」と思う、浮気女と浮気しそうに見えて実はしない女
    の見分け方を教えてください。独断と偏見で構いません!
    • 個人的な意見です、あくまでも…

      日頃我慢を重ねている女は浮気をします。
      いつも自由に生きている女は浮気をしません。
      (広島・38歳女性)
    • ●浮気女
      ・末っ子の女性
      自分中心に周囲が動くと思っているから。
      甘やかされて育つことで何しても良いと無自覚で認識していそう。


      ・かわいくない巨乳
      乳で男心を動かせると思っていそうだから。


      ●浮気しそうに見えて実はしない女
      ・長女
      初めての女の子ということで、両親に厳しくされ、基本的に常識を守ろうとしそうだから。

      ・見た目に恵まれた細い子(ヤンキー上がりではない)
      ある程度の学力のある学校を出ている上で、見た目がかわいい部類に属する細い子は、コンプレックスがなさそう。コンプレックスがないので、満たされており、周囲に流されるような恋愛(性生活)は求めなさそうだから。
      (東京・31歳男性)
    • 彼氏の悪口をやたら言うくせにものすごいヤキモチや束縛をする女は浮気女で、かまってちゃんな女はそんなに浮気はしないと思う。
      (東京・27歳女性)
コラム
アンケート受付中