ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
公言できない恋人の条件は?
【途中結果】
回答数:87名(女性:50名、男性:37名)
  • 「公言できない恋人の条件はありますか?」の回答



  • 「その条件を口に出したとき、周りはどんな反応をしましたか?」の回答





絞り込み検索
どんな条件ですか? 理由も併せて教えてください。
  • 既婚者なので。
    (神奈川・44歳女性)
  • 働いているのに実家暮らしは
    マザコン率高い上、お金の価値観が合わなすぎるので避ける。
    (東京・32歳女性)
  • エッチの相性
    長く付き合うには必要だから
    (静岡・40歳女性)
  • 社内不倫から、社内恋愛(彼が離婚)になったから。
    さすがに周りには言えません。
    (神奈川・21歳女性)
  • 172センチ黒縁メガネで涙袋あって泣きホクロある人

    元カレがそのまんまだから
    (北海道・18歳女性)
  • “匂い”です。体臭とか衣類の匂いですね。
    とある人と別れる際の原因が“匂い”だったんですよ。
    あまりにも臭すぎて。。。
    それからは“匂い”重視で恋人選びをしてます。
    (福島・14歳女性)
  • 大人の男性に子供扱いされたいので、娘のいる人は、優しくていい。
    (神奈川・38歳女性)
  • ちょっとお馬鹿さんで天然な子
    (常識はちゃんとわかっているレベル)
    (神奈川・24歳男性)
  • 無職。仕事をしていない人は人としていかがなものかと思うから。
    (埼玉・41歳女性)
  • 目が二重まぶた!自分が一重まぶただから、、
    (大阪・32歳女性)
  • Hの時、いっぱい大きい声を出して欲しい。
    女性に感じて貰うのが好きだから。
    ↓のアンケートは「公言出来ない…」ってのと矛盾してる。
    (広島・50歳男性)
  • 学歴とお金をもっていて、ケチではない
    (群馬・30歳女性)
  • 年齢層20以上下の家庭持ちと現在恋愛中
    (大阪・46歳女性)
  • マザコンではないかどうか。
    男のマザコンは気持ち悪いのと、自分の立場が確立しないから。
    抑え目だとしても遠慮したい。
    (茨城・21歳女性)
  • 既婚者
    (香川・29歳女性)
  • 身長175センチ以上

    高身長でスタイルのいい人に男性的な魅力を感じる
    低身長の人はよほどスタイルが良くないと、男性として見れない
    (京都・31歳女性)
  • 既婚者
    不倫になる
    (千葉・35歳男性)
  • 眼鏡の似合うキモオタで黒髪くせ毛身長は170cm未満の理系男子
    (埼玉・18歳女性)
  • 胸の大きさ
    (東京・18歳男性)
  • 身長180㎝以上。自分が小さいから大きい人に憧れる。でもクリアしている男性は少ないから秘密にしている。バレたらモテなくなっちゃうから。
    (茨城・37歳女性)
  • エッチが生でできるwww
    (北海道・43歳男性)
  • 絶対優しくないとダメ!セックスの相性がよくないとダメ!
    (埼玉・29歳女性)
  • ベタベタ甘えさせてくれる人(人前では出来ないから)
    (広島・50歳男性)
  • 黒縁メガネをする人。勉強の時だけでもいつもでも。
    一番片思い期間が長かった相手が黒縁メガネだったから笑
    (東京・17歳女性)
  • 社会的地位

    やはり努力の賜物だから
    (埼玉・33歳女性)
  • 別れそうな欠点がある人
    マザコンやギャンブル好きなど
    (埼玉・28歳女性)
  • Hが上手い
    (兵庫・18歳男性)
  • 学歴
    (神奈川・57歳女性)
  • 体の相性
    (新潟・45歳女性)
  • 相手が同性
    (秋田・25歳女性)
アンケート受付中