ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「やり逃げ」したことある?
【途中結果】
回答数:84名(女性:84名、男性:0名)
  • 「一夜を共にした男性からの連絡を無視するなど、「やり逃げ」をしたことはありますか?」の回答



絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • めんどくさくなったから。
    (東京・40歳女性)
  • 好きな、妻子のいる上司を残業帰りに、ホテルに無理矢理誘って、こちらから脱がせてやっちゃいました。十分楽しみました。どうしょうとどうしょうと、反省している上司を置いてきぼりにしちゃいました。
    (兵庫・26歳女性)
  • 居酒屋で同席した60ぐらいのおじさんとホテルに。このまま自宅に帰るのはつまらなかったので、行きました。一人えっちはどうしても物足りないので。私の方からして、十分堪能しました。おなかも出ていて、このみでなかったので、いいかげんなアドレスを書いて別れました。
    (兵庫・28歳女性)
  • へっぽこだったから
    (新潟・26歳女性)
  • ただヤリたい気分だっただけだから。
    (東京・26歳女性)
  • 元彼を忘れたかった。結局忘れられなかったけど、、、。
    (埼玉・18歳女性)
  • その時のSEXがつまらなかったから、している時に次はナイなと思ったから。終わった時点で男性もそれを察知してたと思う。
    (神奈川・32歳女性)
  • 体の相性が良くなかった。
    (沖縄・41歳女性)
  • 特に好きではなかったから
    (山口・39歳女性)
  • 好みじゃない男性に流されて。
    後になって激しく後悔した。
    (東京・31歳女性)
  • タイプじゃなかったり、既婚者だったりで彼氏のポジションには置けない人だったから
    (茨城・42歳女性)
  • こっちだけ本気になっちゃいそうだったから。
    (大阪・38歳女性)
  • 最初から付き合うつもりもなかったので。一夜を共にしてやはり好きにもなれなかったので。
    (東京・46歳女性)
  • 身体の相性がいまいちだった。
    (神奈川・35歳女性)
  • 気持ち良くなかったから
    (兵庫・38歳女性)
  • 1.はっきり言って下手だった。

    2.翌朝見たら一気に気持ちが覚めた。

    3.その時の気分だけでそういうことに至った。
    (青森・43歳女性)
  • 顔もキスもセックスもすべて好みじゃなかったから。
    (富山・28歳女性)
  • 流れでしてしまったこと。今後につなげたい気持ちもなかったので。
    (東京・26歳女性)
  • 合わないと思ったから
    (京都・33歳女性)
  • そのあとも関係を続けるのは面倒だったから。
    (東京・20歳女性)
  • 終電を逃し、飲み会で知り合った男性の家に泊めてもらったことがある。夜、なんとなくそんな雰囲気になり、断るのも面倒だし泊めてもらったし……という理由で1回やってしまった。その後、『断りづらい環境で迫ってしまったのでは』と反省したらしく『ちゃんとデートしよう』とか『正式に付き合おう』と言ってきたけど、面倒くさくなってブッチしてしまった
    (鹿児島・26歳女性)
  • 会社にアルバイトで入ってきた大学生の男の子と付き合うことに。私の部屋に遊びに来て、いざそのときという段階になって『実は女性経験がない』とカミングアウトしてきた。こっちだって大して男性経験がないのにリードすることに……。その翌日、別れました
    (岡山・26歳女性)
  • 仕事でもプライベートでも嫌なことがあってむしゃくしゃしていたとき、昔から言い寄ってきていたイケメンの男の子を呼び出して遊び、ホテルへ。気分が晴れるかと思ったけど、数日たって『なんであんなことしたんだろ』と自己嫌悪になり余計落ち込んだ
    (大阪・28歳女性)
  • 今まで男らしい体育会系の男性とばかり付き合ってきたけど、飲み会で知り合った5つ下の男の子がかわいすぎて、ホテルに行ってしまったことがある。結果は……やっぱりいつもの男らしい体育会系の男性の方がよかった
    (埼玉・30歳女性)
  • ずっと好きだった学生時代の先輩と、肉体関係なしの微妙な関係だったとき。車で来ていたのに飲んでしまい、とうとう2人でホテルに泊まることになり、そういう事態になってしまったけど、1回したらすっきりして好きだという気持ちもなくなりました。それ以来気まずくて連絡をとっていません
    (神奈川・26歳女性)
アンケート受付中