ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
別れた後、元恋人に自分から連絡したことある?
【途中結果】
回答数:79名(女性:53名、男性:26名)
  • 「別れた後、元恋人に自分から連絡したことはありますか?」の回答



絞り込み検索
何のためのどういう連絡かを具体的に教えてください。
  • さみしくなったから
    (長崎・34歳女性)
  • まだ好きだったし、できれば戻りたかったから
    (兵庫・34歳男性)
  • 専門的なことを聞きたかった。
    (山梨・22歳女性)
  • そーゆーことを期待して連絡しました。。
    そーゆーことになりました。
    ごめんなさい。
    (神奈川・30歳男性)
  • 共通の趣味のことで教えてもらいたいことがあったので・・
    (東京・46歳女性)
  • 浮気を疑うような言葉を言ってしまった。
    (沖縄・56歳男性)
  • 人でなしだったけど、誕生日だったので、急に気が付いて当日にメールしました。自分がひどいことしたのに、わざわざありがとう。仕事中なのに、涙出そうになりましたーと。別に何も思っていないけど、まぁ、誕生日だし、祝ってくれる人も当然いないだろうと、二年続けて送ってやりました。かわいそーな奴だ。今頃どーしてるんだろーw
    (東京・37歳女性)
  • 普通の連絡(近況)
    チケットを譲ってもらうとき
    まれに2人で遊ぶとき
    (静岡・29歳女性)
  • まだ、好きだったから。
    (広島・26歳女性)
  • 別れたけど、なんだか気になって。
    なんとなくずぅっと連絡してた日々が
    なくなると寂しくて。
    何してる?とか送ってしまう。
    (三重・24歳女性)
アンケート受付中