ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
パートナーと寝室は一緒? 別?
【途中結果】
回答数:16名(女性:7名、男性:9名)
  • 「あなたとパートナーとの関係は?」の回答



  • 「どのように寝ていますか?」の回答




絞り込み検索
それはなぜですか? 理由を教えてください。
  • スペースがないから。
    これから一緒に住む予定みたいなんだけど(向こうが勝手に決めてる)一緒に住んだら、あたしは自分の部屋がほしいんだけど。でも、引っ付き虫だから、一緒に寝たがるんだろうなぁー。かわいそうだから、別にしようって言えないなぁ。別も楽しいと思うんだけど、あたしは。
    (東京・37歳女性)
  • 子どもが二人いるからだねぇ。それぞれの布団で一人ずつ引き取って寝ますw 子どもがいない時にはひとつで寝てたね。
    (岡山・33歳男性)
  • ・彼の部屋は埃が多すぎる(掃除したくても物が多すぎる)
    ・いびきが うるさい
    ・臭いがイヤ。
    ・赤ちゃんがいるので
    (愛知・31歳女性)
  • 大好きで一緒に寝るのが当たり前だと思っているから
    (神奈川・42歳女性)
  • 喧嘩してから
    (大阪・42歳男性)
  • ラブラブだから
    (大阪・23歳男性)
  • 新婚だから
    (東京・31歳男性)
  • 妻の希望
    (東京・32歳男性)
  • 2LDKで、片方の部屋がベッドを置けるほど広くないから。ベッドを置いている部屋もシングル1つがやっとなので、必然的に同じベッド。
    (埼玉・31歳女性)
アンケート受付中