ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「仕事と私、どっちが大事なの?」と質問されたことある?
【途中結果】
回答数:36名(女性:1名、男性:35名)
  • 「彼女に「仕事と私、どっちが大事なの?」と質問されたことはありますか?」の回答



  • 「(「はい」と答えた人に質問です。)その時、彼女になんと答えましたか?」の回答





  • 「あなたの回答について彼女の反応はどうでしたか?」の回答




  • 「彼女に同じ質問をしたことがありますか?」の回答



絞り込み検索
彼女に満足してもらうためのコツがあれば教えてください。
  • 筋を通す
    (埼玉・31歳男性)
  • なんでその質問してるのか真意を読み取ってあげることかな?
    (大阪・33歳男性)
  • 正直、こんな質問するような子とはめんどくさいから付き合いたくないな・・・
    (東京・37歳男性)
  • もちろん比べたら彼女が大事ということを伝えたうえで、彼女との幸せを伝えて、微妙に回答を濁す。
    (岡山・22歳男性)
  • オレが知りたい。
    (青森・46歳男性)
  • 特にないです、浮気さえしなければ。
    (大阪・36歳男性)
  • 好きなことを伝えられればいいと思う。
    (東京・29歳男性)
  • むしろそんな風に思わせてすまないという気持ちを示すことで論点をずらし、気持ちも成仏させることができると思います。
    (東京・30歳男性)
  • 約束守るとかそういう基本的なこと。
    (東京・35歳男性)
  • ちゃんと先のことを考えているんだよ〜
    と真摯な気持ちで伝えれば、満足ではないけども安心してくれるんじゃないかと。
    (東京・25歳男性)
アンケート受付中