ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • ゆうき
    2022/07/13 21:01:22通報
    ゆうき
    ない
  • 斗織
    2020/07/29 14:35:46通報
    斗織
    それは使い方間違えると特大ブーメランになる奴やね?(´・ω・`; )。
  • 斗織
    2020/07/26 18:56:27通報
    斗織
    私血の気が多いのよ🤐
  • 斗織
    2020/07/06 19:17:55通報
    斗織
    暴力振るわれそうになったから平手打ちどころかぼこぼこにした事なら過去に有るけど(´・ω・`; )。 やられたらキッチリやり返す!♪(^ω^)。
  • なつ
    2020/07/03 21:06:43通報
    なつ
    付き合ってた頃、、、見に行くと約束した映画を彼女が落ち込んでる時に見に行こうと連れてこうとしたら、放っておいてと突き放され、あげく友達と観たとか言われた時にはビンタしそうになったことならある。その時は堪えて愛車のホイールを蹴った。ごめんよパサートさん
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。