ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • るるる
    2019/03/22 21:17:39通報
    るるる
    私は隣に座る人は必ずと言っていいほど、おじさまかおばさま、あるいはおじいちゃんか、おばあちゃん。でも席は譲る派です〓
  • バラージ
    2019/03/21 18:46:32通報
    バラージ
    ないね
  • 禅宗
    2019/02/08 21:10:15通報
    禅宗
    うんうんと思いながら読んでしまった(^^)
  • タカ
    2019/02/08 20:59:41通報
    タカ
    いつも同じ車両に乗ると同じ人がいて気になったりする
  • Winston
    2019/01/16 20:05:32通報
    Winston
    ω・)席を譲るかどうかはその状況次第だから、譲ったからどうこうとは思わないかな… それより、誰かが落としたものを迷いなく拾って、追いかけて渡してあげるとか、そういうほうが好感もてる。
  • 青葉
    2019/01/07 21:25:55通報
    青葉
    高校、大学と電車通学だったけどそんな思い出欠片もないっす…
  • タク
    2019/01/07 20:06:29通報
    タク
    こんな甘酸っぱい思いしたい!!!
  • 2018/11/25 00:31:23通報
    名前はまだ無い
    電車の甘酸っぱい想い出、あるある。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。