ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2016/02/15 22:28:27通報
    名前はまだ無い
    祖母が亡くなってるのが当たり前だというの夢を見た。その一ヶ月後にガンの末期で亡くなった。見つかった時には手遅れだったらしい。その時着てた制服は後に入る事になった高校の制服だった。悪い夢を見た時に誰かに話せば現実にならないって迷信があるが本当にそうなのかもしれないと思うと非常に悔しい。
  • 2016/02/05 18:02:45通報
    名前はまだ無い
    自分で薄々感づいていることが出てくるっていうのはあるんじゃないかな
  • 2016/02/04 18:01:42通報
    名前はまだ無い
    予知夢なんてぜっっったい無い
  • 2015/10/15 14:21:50通報
    名前はまだ無い
    予知夢はあると思う。
  • 2015/10/03 12:02:34通報
    名前はまだ無い
    違う。予知夢って起こる前に何度も見る。すり替えてなんかいない。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。