ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/03/18 22:17:16通報
    名前はまだ無い
    連絡先を渡して、今日で一週間だけど連絡無し。 本気で一目惚れだったから、切り替えるのも時間かかりそうだな。
  • なお
    2023/02/15 10:10:48通報
    なお
    ※ただし結ばれるのはイケメンに限る
  • すみ
    2023/02/15 09:56:25通報
    すみ
    出会いもなく😞😞素敵な人に会えたら連絡して仲良くしたいなぁ。
  •  ひろし
    2019/04/18 22:26:33通報
     ひろし
    そんな出会いは、良いな〜でも、距離を、とられますよね
  • 迷い姫
    2019/02/24 03:55:25通報
    迷い姫
    仕事しててもらったことあるけど怖くて連絡しなかった〜w
  • さくら
    2019/02/19 20:38:52通報
    さくら
    飲み屋さんで知り合ってアドレスが書かれた名刺を貰いました。その後付き合いましたよ。
  • Masashi
    2019/02/16 22:56:10通報
    Masashi
    そーなのかー。
  • ぴーちゃん
    2019/01/30 20:10:26通報
    ぴーちゃん
    運命の相手なんて本当に居るんだろうか…
  • ニックネーム
    2018/12/31 20:18:56通報
    ニックネーム
    高校生の頃罰ゲームで渡したことあるな。一度遊びに行ったけど、奥手で人見知りだったので、それっきりになってしまった。
  • 禅宗
    2018/12/31 20:11:01通報
    禅宗
    渡したんだけどな、反応がない・・・ 近づいて拒絶されるより視界に入ってるぐらいがちょうどいいんだろう
  • こいずみ
    2018/12/11 23:43:03通報
    こいずみ
    昔、パチンコ屋さんの店員さんに連絡先渡したら連絡くれたけど、丁寧なお断りだった思い出が。
  • 青葉
    2018/12/11 23:08:33通報
    青葉
    そんな度胸ないわぁ…
  • 2018/11/04 21:09:59通報
    名前はまだ無い
    こんなことあったらいいなぁ…なんて笑
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。