ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • あーちゃん
    2019/07/09 00:47:41通報
    あーちゃん
    ストッキングはもう使い捨て…と諦めてます…
  • 2019/06/05 17:13:10通報
    名前はまだ無い
    スーツを着なくてGパンとTシャツで一流企業の面接に行くのでしょうか?? 僕はスーツが、いやなので自営業です。 スーツが嫌なら自営業おすすめします。 一度しか使わなくて無駄と思うものこそ使いましょう。 本当の無駄はスタバの持ち帰りタピオカ無駄に買うことかな。 自分に投資!! スーツは投資!!! 一流企業へ入る社会的ステータス狙ってるなら投資!! それが嫌なら企業しましょう。 頑張れ!!就職活動の皆様
  • 2019/06/04 20:49:41通報
    名前はまだ無い
    就活ビジネスとして高く売りつけて稼いでいますから。 就活用の服なんていらないと思います。どうせビジネスカジュアルなど通勤する事になるので、公式の場でスーツ以外の選択肢をもつ練習も就活でするべきです。
  • 編集部A
    2019/06/01 05:59:02通報
    編集部A
    髪型厳しかったですよね……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。