ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2022/09/24 00:36:35通報
    名前はまだ無い
    ヘアアレンジが難しいせいでメイクしてお洒落しても垢抜けないし、太い髪でボリューム出て頭が大きく見えたりする。結局諦めて出掛けて時間が経つとボサボサ広がってしまいますね
  • 2022/03/10 15:38:04通報
    名前はまだ無い
    私もしめなわです。三編みは年齢的にもう外ではしませんが、家ではよくやっています。三つに分けたうちの一つが、周囲の女性のポニーテール一つ分以上あります。 宮本武蔵、わかるわかる。 バレッタやクリップも数十本こわしてきた。髪が皮膚に刺さって血が少し出たこともあるし…仲間がほしいです。
  • 2019/06/16 23:37:47通報
    名前はまだ無い
    わかる!!バレッタがパチン!!と外れてとぶなんて日常茶飯事でした
  • 2019/06/11 16:02:36通報
    名前はまだ無い
    なので私は 万年ベリーショート。。 じゃないと、暴発して自分じゃ手に負えない。。
  • みく
    2019/06/10 17:58:41通報
    みく
    私も髪の量多いし乾燥毛だし、めっちゃわかる(*꒦ິ⌓꒦ີ)すいてもすいてもワカメの様に増える😭
  • じゅん
    2019/06/10 17:29:30通報
    じゅん
    悩んでいるのは 私だけじゃないんだ^^;と、ひと安心ε-(´∀`*)ホッ
  • 2019/06/10 13:43:50通報
    名前はまだ無い
    子供の頃、小柄な母の手では一掴みにできすポニテだけは父の担当でした。
  • ちぃたん
    2019/06/06 01:44:27通報
    ちぃたん
    昔は、ゴムが、切れたり、伸びたり、していました。 今は、細いゴムでも、大丈夫☺になりました。
  • 編集部A
    2019/06/04 05:59:01通報
    編集部A
    細いゴムだと切れちゃいますよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。