ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2023/08/26 03:35:20通報
    名前はまだ無い
    小学校5年の時に途中まで空いてた穴を貫通させました。それ以降、中学卒業まで机を必ず毎年穴を貫通させました。
  • 2023/01/24 01:26:56通報
    名前はまだ無い
    穴を貫通させたのが思い出す。
  • 2022/07/22 02:31:09通報
    名前はまだ無い
    机に、相合傘彫られていて参ったよ。
  • 2022/07/03 06:47:14通報
    名前はまだ無い
    必ず一人は机をボロボロにするやついましたよ。
  • 2019/08/18 09:50:14通報
    名前はまだ無い
    小学校高学年や中学校には掘られた机やけに多かったですね、ら
  • ゆうさん
    2019/06/18 00:19:57通報
    ゆうさん
    中学3年間使った思い出に卒業式前日にハートを彫ってしまったよ。その机は、新年度になってすぐに見に行ったら、新一年生が引き継いでましたが、GW明けに見に行ったら、他の机やイスと一緒に廃棄される状態で、校舎外に置かれてました。私の使っていた机が捨てられるみたいでショックだったよ。
  • ぬすっと
    2019/06/15 16:57:04通報
    ぬすっと
    進級して座った机にオレの名前が彫ってあった。 しかも名前の後に「好き」って彫ってあった。 机に彫る前に告白してくれたらいいのにねぇ😊 甘くて酸っぱくてオレの全盛期の思い出w
  • ちき
    2019/06/14 21:58:48通報
    ちき
    私が使っていた机に彫ってあった落書きを家で話したら、9個上の長男が学生の時彫ったものだと発覚したときは少し驚きました。
  • 2019/06/06 00:00:46通報
    名前はまだ無い
    机にハートを彫ってしまい、翌年拒否られて空き教室ゆきとなりました。私を最後に使った人はいないだろう。
  • たくや
    2019/06/05 23:56:06通報
    たくや
    バトエンを転がして日々。
  • 奈々氏
    2019/06/05 22:09:18通報
    奈々氏
    安定しない机が見事あたしの足に倒れて…骨にひびが入りそれから卒業式まで松葉杖でした( ̄▽ ̄;)
  • ホロリット
    2019/05/22 12:07:44通報
    ホロリット
    BB弾でパターゴルフとかやってたな。微妙な傾斜と穴の位置で難しいラインとかあったよな(笑)
  • 編集部A
    2019/05/22 05:59:02通報
    編集部A
    学校の机って、やけにガタガタしていましたよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。