ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • デニム
    2019/05/12 15:56:06通報
    デニム
    小学生の頃のジャージは、お腹のところにでっかく学年、クラス、名前が書いてあった。 今では、考えられない😵
  • 2019/03/20 07:08:30通報
    名前はまだ無い
    刺繍ならいいじゃない。 うちは、学年クラス番号と名前入りのでっかいゼッケン胸と背中に縫い付けたジャージで遠足も宿泊学習も行ってたよ! 女子は赤、男子は青だった。 ダサい理由って、どこに書いてあるん?
  • るるる
    2019/03/17 12:04:39通報
    るるる
    うちは小豆色にピンク!のラインが入った謎のジャージ。しかも名前のフォントは達筆な感じの文字、、、。学校ジャージは普段コンビニとかに着て行くにも恥ずかしい物でした。
  • 2019/03/17 10:32:16通報
    名前はまだ無い
    「・・・学校指定ジャージがダサい理由」とタイトルにあるが、ダサい理由について書かれてない意味不明な記事。どんな風にダサかったかアンケートを取った結果をダラダラ並べてるだけ。何故ダサいのか知りたくて読んだのに読了時間3分を無駄にした。挙句、「アウターをイン」の部分に至っては、「なかには合理的な理由のわからない、謎の規則があった学校もあるようです。」と書く始末。適当な記事で閲覧数を稼ぐのはやめていただきたい。
  • 編集部A
    2019/03/17 05:59:02通報
    編集部A
    学校指定ジャージの色って、誰が決めていたんですかね……。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。