ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2020/10/11 01:49:17通報
    名前はまだ無い
    ダブチのCMで見て思い出しました。確かに発泡スチロールのは高級感ありましたね〜。
  • VA20eT
    2020/08/23 08:27:57通報
    VA20eT
    昔のマクドの発泡スチロール容器あったか? なかったか? あったよーな なかったよーな 記憶薄い 今紙で包んだバーガーやら チキンナゲットなら薄いペラペラの段ボールみたいなんばかりやね
  • 時くま
    2020/08/03 16:10:34通報
    時くま
    基本大喜利したい欲なのでネタになりそうなのを徘徊する癖があるすね♪投稿やらもクソ旨そうなのとかツッコめそーなの見付けたら突入してるす♪
  • 2020/08/03 11:14:13通報
    名前はまだ無い
    同級生の女子が、この容器におにぎりを入れてお弁当に持ってきていました。
  • くみティー
    2019/03/27 16:15:29通報
    くみティー
    変わったことに気づかなかったのか、全く覚えてないなぁー
  • 2019/03/07 21:24:06通報
    名前はまだ無い
    発泡スチロールに入ってると、優越感に浸っていました。懐かしい。
  • 風人
    2019/03/04 21:02:49通報
    風人
    懐かしいね。親にせがんで買ってもらってたなぁ。 包み紙じゃなかったあの箱は、当時の僕にはワクワクするプレゼントボックスでした。
  • 編集部Y
    2019/03/04 05:59:02通報
    編集部Y
    物心ついたときはすでに紙製でした
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。